クリーンルーム用手袋を購入しました。

クリーンルームで必要ということで、クリーンルーム用手袋を購入しました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | クリーンルーム用手袋を購入しました。 はコメントを受け付けていません。

自宅のパソコン修理をたまぷらーざの地元で

先日、自宅のパソコン修理をたまぷらーざの地元で業者に依頼したよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | 自宅のパソコン修理をたまぷらーざの地元で はコメントを受け付けていません。

抜け毛のシャンプーは男女関係あるの?

抜け毛がシャンプーでふせげるというものを買ってきたよ。
最近お風呂に入ると抜け毛が酷いからね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | 抜け毛のシャンプーは男女関係あるの? はコメントを受け付けていません。

口コミでコスメを検討してついに購入

口コミでコスメを検討して、ついに購入したよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | 口コミでコスメを検討してついに購入 はコメントを受け付けていません。

ソーシャルビジネス応援のWEBサイトがおもしろい!

この間からちょくちょくソーシャルビジネス応援のWEBサイトを見ているんだけど、
結構おもしろいよ~!
普通に生活しているだけじゃ全然知らなかったんだけど、
いろんな企業が、社会貢献のためにいろんな努力をしているんだよ~!

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | ソーシャルビジネス応援のWEBサイトがおもしろい! はコメントを受け付けていません。